ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 31日

クログ本 来たよ~♪

クログ本 来たよ~♪_a0049296_8115451.jpg

素敵な写真&文章で楽しませていただきました^^♪


追記


うちの場合は釣り物なしでの撮影でした。
(食べ物があるとこんなに大人しくしててくれないから^^;)






ブランは良いリアクションしてくれますが、

クログ本 来たよ~♪_a0049296_13102337.jpg


クログ本 来たよ~♪_a0049296_13104139.jpg


クログ本 来たよ~♪_a0049296_13105879.jpg



ネージュは全然空気読めません、いつもの事ですが・・・。


良く似た兄妹です(笑)









最後は二人とも

クログ本 来たよ~♪_a0049296_13125475.jpg


寝ちまったよ^^;

by ohtas_orion | 2010-03-31 08:12 | サモエド | Comments(6)
Commented by ちょびん at 2010-03-31 10:53 x
クログ本、本当に素敵ですよね。
ますたさんとこじこじさんの愛情が溢れてます~♪
Commented by shishimomo at 2010-03-31 11:34
あ、同じ事してる〜〜(笑)
やっぱりクログ本と2サモとの記念撮影は必須ですよね!
昨日書店で購入したのだけど、クログ本宣伝のため(?)
すぐレジには行かないで表紙が見えるように手に持って書店内を一周してから買いました。
本当に愛に溢れた素敵なサモエド本ですよね!
Commented by ohtas_orion at 2010-03-31 13:30
ちょびんさん、
ホントに素敵な本に仕上がってましたね。
いろんな意味で楽しませていただきました。
Commented by ohtas_orion at 2010-03-31 13:36
ゆかりさん、
とりあえず記念撮影ですよね^^
妹の反応まで似てるとは(笑)
笑わせていただきました。

獅子桃ちゃんの吹き出し付きブログも本にすれば十分面白いと思いますよ^^
Commented by kloka at 2010-03-31 20:36
こじこじです。ありがとうございます~!
そして期待通りのリアクション(笑)。
そろって寝ちゃうところなど最高ですめろ~ん♪
チラチラ登場していただいてると思うのですが、
見つけていただけましたか?U^ェ^U

本当にみなさんの応援の賜物ですよ。感謝してます。
気に入っていただけたらうれしいです。
Commented by アリオン at 2010-04-01 07:08 x
こじこじさん&黒岡君、
楽しませていただき、こちらこそありがとうございました。

ほんとだ。登場してますね^^♪
また朝霧でオフ会したいですね~。

これからもサモエド代表としてたくさんもふもふ売ってくださいね^^


<< 夕食会♪      全国高校選抜大会 続報♪ >>