ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 17日

12年目突入!

私のオモチャの話しです。





今回で5回目の車検でした。


車検&メンテナンスに要した日数、一ヶ月あまり・・・。


やっと先日帰って来ました^^




KEIHIN CRキャブの大掃除もして頂き絶好調です。










本日は自分で点火系をリファインしてみました。
a0049296_16554288.jpg


さらに加速の伸びも良くなり、若返りました^^♪







a0049296_16565321.jpg


a0049296_16571578.jpg


a0049296_16573450.jpg





あとは毎回剥がされてしまうフロントウィンド上部のステッカーを貼り直して終了です。

by ohtas_orion | 2010-03-17 16:59 | | Comments(6)
Commented by パンジャ at 2010-03-17 19:11 x
ということは 年式は98年? うちといっしょだー
タイヤ替えましたよ 一応スポーツだけどエコタイヤ(爆)
Commented by ohtas_orion at 2010-03-17 19:45
パンジャさん、
えっ!! 98年なんですか?
うちのは99年3月です。 (5万キロ越えてますよ~!)
パンジャさんのオモチャも年齢を感じさせないですね^^

先日ボク〇ターオーナーさん達とお話しする機会があったのですが、
皆さんのタイヤはずっとコンチネン〇ルって方ばかりでした。
Commented by ちゃぱ at 2010-03-17 20:26 x
キャブを開けてきれいにして…、ここ何年も忘れていた言葉ですね。点火系チューン、これもしかり。

フルトラだのCDIだの懐かしいくも楽しい思い出かよみがえります。

これからも大切にしてあげてください。
Commented by ohtas_orion at 2010-03-17 20:45
ちゃぱさん、
こんな楽しいことがなぜ無くなってしまったのでしょうね。
今の若者にとっては楽しいことでもなんでもないのでしょうか?
それとも知らないだけなのかな・・・。

もうこんなオモチャは買ってもらえないので大切にします^^

Commented by 天然ラヴママ at 2010-03-18 14:16 x
おもちゃ・・・Y(°_°)Y ウッ!   ってとっても高価なおもちゃじゃないですか~~!!12年もたつ車ですか!?ピカピカでしたけど~~。明らかに私の車のが年老いて見えましたが・・・<汗> ブラネーちゃんをシートベルトして乗せて走る姿を想像しちゃいました。ヾ(☆▽☆) アハアハ いやぁ~ママさんが優しくていいですね~~。うちなら雷落ちると思います<滝汗>
Commented by アリオン at 2010-03-18 20:42 x
天然ラヴママさん、
二度と買ってもらえないオモチャですから大切にしてますよ^^
ブラネーと・・・  想像だけにしといてください(笑)
小さい頃からホントに車が好きなので、その点を理解して頂き感謝です。

お誕生日、おめでとうございます^^


<< 温泉~♪      温泉三昧 in伊賀 >>