ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 10日

第3回 雪中オフレポート part4

晩ご飯からです。




さくらママさん作の関西風おでん
a0049296_20323365.jpg








るる母さん作の中華風クレープ
a0049296_20334738.jpg








くまじ家より、氷見の寒ブリ
a0049296_20344286.jpg








うちが持ってきた牛ハツの刺身
a0049296_203675.jpg


ブラネーママ作のモツ鍋・・・撮り忘れましたm(_ _)m






お酒はハルくんちに頂いた「亀の王」!
a0049296_20484777.jpg


このお酒、今まで飲んだ中で一番美味しかったです♪♪♪  いや~最高でした^^







男チーム?はデッキで火を囲んで^^
a0049296_20402094.jpg







落ち着いたところで、ラスママさんが持って来てくれたロールケーキ
a0049296_20421948.jpg


別腹です(笑)






こちらはさくらママさんが焼いてくれたワンコ用ドーナッツ
a0049296_2043016.jpg



a0049296_20433715.jpg


大人気です♪   (飼い主にも^^)





ラスグランマさん作の「いかなごのくぎ煮」 撮り忘れました。

お土産にもらって毎日酒のつまみに頂いてます。 めっちゃんま~ぃ^^♪

ごちそうさまでした。







心もお腹も幸せな一日でした。
a0049296_211935.jpg












二日目の朝。

外は雨の雰囲気だったので、皆さん朝寝坊全開でした(笑)




遅~い朝食を食べてたら、目の覚める来客ーー♪





雪丸君
a0049296_21121196.jpg








生後4ヶ月の茉莉ちゃんです♪
a0049296_2113223.jpg


a0049296_21134058.jpg


a0049296_2113561.jpg



朝食どころじゃなくなっちゃいましたよ(笑)







てなわけで朝食の写真は全く無しです^^;









最後に集合写真。 (昨日くまちゃんと撮るの忘れちまった・・・)

a0049296_2117830.jpg




今回も楽しかったです。


雪があるドッグランで、しかもオフ会をというのはかなり難しい条件ですが、
ここはこの条件を満たしてくれる唯一と言ってもいいキャンプ場です。
これからも続けていきたいです。
今回参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
これで冬が終わっちゃいますが、また来年もよろしくお願いしま~す♪

by ohtas_orion | 2010-03-10 21:26 | 雪中オフ | Comments(2)
Commented by ちょびん at 2010-03-10 23:21 x
んまそう~♪
うまうまてんこ盛り!!
あ~、逃した魚は大きい~っ(>_<)
絶対に来年は参加しなくちゃ!
Commented by アリオン at 2010-03-11 16:33 x
ちょびんさん、
ホントにうまうまてんこ盛りでした^^
来年は是非!


<< キャンプグッズ追加♪      第3回 雪中オフレポート part3 >>