2010年 03月 09日

第3回 雪中オフレポート part3

昼食後、さく桃家も加わり雪遊び~♪

さくらちゃん
a0049296_1315786.jpg



桃♪太郎君
a0049296_13152576.jpg




くまじろう君
a0049296_13144358.jpg




さくネー
a0049296_1316636.jpg


a0049296_13163058.jpg






ラスター君、人気者!?(笑)
a0049296_13173489.jpg








飼い主も
a0049296_13181017.jpg


a0049296_13182547.jpg


a0049296_13184628.jpg


a0049296_131962.jpg


a0049296_13192340.jpg


a0049296_13194275.jpg


a0049296_1320052.jpg


a0049296_13203259.jpg


登る体力がなくなるまで遊びました(笑)





part4へ

by ohtas_orion | 2010-03-09 13:22 | 雪中オフ | Comments(14)
Commented by ボリママ at 2010-03-09 14:05 x
雪はたっぷりありましたね~!ワンコたちも、飼い主たちも
しっかり楽しめて、良かったですね。美味しいものも
いっぱいだし。(#^.^#)

あの柵は、昨年の琵琶湖バレイの山頂ランを思い出しました。
朝の電話では、「入れますよ。」だけだったので。見てビックリ。(笑)
Commented by るる母 at 2010-03-09 16:31 x
ほほほ~こけちゃいましたわ(^^;)
Commented by ohtas_orion at 2010-03-09 17:57
ボリママさん、
雪はもっとあると思ってましたが、3月に入ってから降った雨で激減したそうです。
今回は飼い主に方が楽しんでたかな(笑)

柵を見た瞬間悲しかったですよ。
その分かなり割引して頂きました^^
Commented by ohtas_orion at 2010-03-09 17:57
るる母さん、
お約束のようになってきましたね^^
Commented by ちーやん at 2010-03-09 19:54 x
みんなの笑顔^-^でハプニングもお天気も何でも来いーっ!ですね。
来年はみかん家も参加しまーす♪

Commented by samo-noel at 2010-03-09 20:02
いや~、めっちゃ楽しそう~♪
みんな童心にかえって楽しんでますね。
声が聞こえてきそうですもん(^_^)v

チューブ、絶対やってみたい!
Commented by 翠紅 at 2010-03-09 21:04 x
いいな~いいな~!
サモも人間もどっちもめちゃくちゃ楽しそうですね~(>_<)

最後のるる母さんのはお約束ですか?(笑)
Commented by ohtas_orion at 2010-03-09 21:09
ちーやんさん、
サモキャンメンバーに実況報告するのを忘れてました。ごめんなさい。

そう、このメンバーなら天気関係ないです(笑)
みかん家参加ならもっと楽しいでしょうね。
来年は待ってますよ~♪
Commented by ohtas_orion at 2010-03-09 21:14
ちょびんさん、
今回はサモ達には申し訳なかったのですが飼い主が楽しませて頂きました^^
チューブは面白かったですよ。
でも雪面状況によってはヘルメット装着ですね(笑)
Commented by ohtas_orion at 2010-03-09 21:30
翠紅さん、
北海道で雪があるのは当然ですが、ここいらで雪を見るとサモファミリーはテンション上がるんですよね~(笑)

最後の写真のるる母さんですか?
やっぱりボケて頂いたのですから突っ込みは必要でしょ^^
撮ってしまったから載せました(笑)
Commented by シトラス at 2010-03-09 22:14 x
いーなーいーなー
来年は絶対参加するぞーおー
雪遊びした~い
こんなにたくさんの雪みてみた~い
Commented by さくらママ at 2010-03-10 00:36 x
今回もお世話になりました。
おかげ様で色々楽しませていただき、ありがとうございました。
もう少し早く出発したかったのですが、準備不足でバタバタしてしまい、美味しい昼食を食べ損ねてしまいました・・・残念。
来年も是非開催をお願いします。
それから、チューブふくらまし係、お疲れ様でした(笑)。
Commented by ohtas_orion at 2010-03-10 21:38
シトラスさん、
このオフ会は最高ですよ^^
こここそワンコ達も飼い主も楽しめる所だと思います。
一度は来てみてください。 癖になりますよ^^
Commented by ohtas_orion at 2010-03-10 21:42
さくらママさん、
こちらこそ初参加ありがとうございました。
雪道ももうOKですね!
次回はさくらパパさんんもチューブに乗ってもらわねば(笑)


<< 第3回 雪中オフレポート part4      第3回 雪中オフレポート part2 >>