ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 08日

第3回 雪中オフレポート part2

オフ会当日の天気予報は数日前からずっと雨。



第2回の時も予報は雨でしたが、現地に近づくにつれ雪に変わってくれました。



今回はそう甘くはなかったです^^;








「ドッグランの柵も壊れているところがあります。」って聞いてはいたのですが、

そこはプラス思考の私なので、雪も積もってるだろうから大丈夫だろうと・・・。




来て見てビックリ!!

a0049296_2024813.jpg


全壊じゃないっすか!!





雨+全壊でかなり落ち込みましたが、気を取り直してチューブにエアー注入。

a0049296_2054770.jpg


ちょっと休憩。





自転車用のポンプで延々一時間あまり・・・。
一汗どころか背筋が逝っちゃいそうでした^^;





そうこうしてたら るる号到着。



ロングリードでひとっ走り!

a0049296_20144040.jpg








カッパッパ&リード付きで不本意ながらも雪があればテンションマックスです♪

a0049296_20265493.jpg


a0049296_20271379.jpg


a0049296_20273872.jpg


a0049296_20283339.jpg









a0049296_20313968.jpg


a0049296_2032251.jpg


a0049296_20324752.jpg


a0049296_2033864.jpg









一旦休憩。

るる母さん作、ブランネージュのチーズケーキ~♪
a0049296_20405740.jpg


毎回思うことですが、素人が作ったケーキとは思えません。








くまじろう君 登場!
a0049296_20442653.jpg








くま&ラス
a0049296_20452088.jpg








和敷さん作 氷見の寒ブリのアラ汁
a0049296_20471133.jpg


漁師料理だそうですが味付け最高~♪






鱒寿司
a0049296_20492653.jpg


んまいよな~ 。 


 さりげなくブラン君です^^;






お昼ご飯から んまんまでした^^





その後はpart3で

by ohtas_orion | 2010-03-08 20:53 | 雪中オフ | Comments(7)
Commented by ちょびん at 2010-03-08 23:19 x
誰ですかっ、チューブにはまってる姿が可愛すぎですっ!
自転車のポンプで1時間!?
筋肉痛になりそう(>_<)
全壊の柵でも遊べて、んまんま祭りもあって、雪中オフ、やっぱりいいな~。
チーズケーキに氷見の寒ブリ~っ!!
おなか空いたよぉ~。この後の晩御飯を想像したら眠れなくなっちゃいました。
Commented by るる母 at 2010-03-09 10:20 x
チューブ最高だったっす・・・私たちが遊ぶ前にそんな過酷なセッティング
があったとは(><)
雨だろうと柵が全壊だろうとサモが集まればなんだって楽しいってことが証明されましたね。

ちょびんの奥様・・・あのブランドの「氷見の寒ブリ」だったざます!
お刺身もあったんざます・・・んまかった・・・来年は絶対参加するざます!
Commented by くまじママ at 2010-03-09 11:29 x
今回もお世話になりました~♪
寒ブリ喜んでいただけてこちらもうれしいです。
持って帰ったモツ鍋は翌朝うどんにしました。ゴチです(*´∀`*)
チューブ私も乗りたかった~!!

ドッグランは残念だったけど、あまり関係なく雪で自由に遊べたのでくまじろう共々大満足です。
人間も楽しみいっぱいのオフ会・・・サイコー!!
Commented by ohtas_orion at 2010-03-09 17:47
ちょびんさん、
ブランが入ってるこの段階では半分も入ってないんですよ^^;

雪中オフは最高です♪♪♪
Commented by ohtas_orion at 2010-03-09 17:50
るる母さん、
チューブは案外良かったですね^^
でもかなり体力要ります。

チーズケーキも寒ブリも んまかった~^^
Commented by ohtas_orion at 2010-03-09 17:53
くまじママさん、
今回も海の幸をありがとうございました。
寒ブリ最高でした^^♪
新潟のお酒にはバッチリでしたよ。

チューブはまた来年も持っていきますから^^
Commented by samo-noel at 2010-03-09 20:07
るる母さん
奥様!
あの!あの!!氷見の寒ブリを食べ逃したとなると
夜も眠れないざますっ!
来年は絶対!プラ橇持ってリベンジざます!


<< 第3回 雪中オフレポート part3      第3回 雪中オフレポート >>