2010年 03月 07日

第3回 雪中オフレポート

今回もハプニング満載の楽しい雪中オフでした。




ワンコも飼い主もみんな笑顔になれるこのオフ会は何回やっても最高です^^♪




とりあえず今日はチェックした中で一番気に入った2枚です。


a0049296_19293864.jpg




a0049296_19393747.jpg





part2へ

by ohtas_orion | 2010-03-07 19:30 | 雪中オフ | Comments(4)
Commented by ラスママ at 2010-03-08 01:50 x
今回も、ほんとにほんとにいろいろお世話になりましたm(_ _;)m
ハプニングって…何が起こるかわかりませんね~。
そのうちの一つは忘れてくださ~い(^_^;)
帰ってからパエリア作って食べました!
ラスターもご飯を食べて、気持ち良さそう
爆睡してます☆
楽しい夢を見てるんでしょうね~(^_^)v
来年も、よろしくお願いします♪
Commented by 翠紅 at 2010-03-08 13:07 x
ハプニング満載ですか!?
何が起きたんでしょう~?とっても気になります(>_<)
続きを楽しみにしてま~す(^O^)
Commented by ohtas_orion at 2010-03-08 21:09
ラスママさん、
何があってもこのチームワークなら大丈夫ですよね^^

パエリア食いそびれてしまったので次回よろしくお願いしま~す♪

ラスター君も楽しそうでしたね^^
っていうか飼い主の方が楽しんでたりして(笑)
来年もやりまっせ!
Commented by ohtas_orion at 2010-03-08 21:14
翠紅さん、
着いていきなりの全壊ハプニングでした(笑)
満載といっても大したことないんですけどね。

予定通りにいかないこのオフ会はある意味楽しいです(笑)


<< 第3回 雪中オフレポート part2      第3回 雪中オフのお知らせ! >>